So-net無料ブログ作成
検索選択

ニャルビッシュ NHKレギュラー決定 画像 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ニャルビッシュ参上!!

金爆ことゴールデンボンバーの樽美酒 研二(ダルビッシュ ケンジ)さんが
NHK教育番組へのレギュラー出演を決めた。


え?


どゆこと??


ニャルビッシュ??


NHKレギュラー???



?マークがたくさん出て来たので調べてみました。

日曜午後5時から放送されている『ニャンちゅうワールド放送局』で、
未来からやってきた「ニャンちゅう」の遠い孫「ニャルビッシュ」として
出演するんだって。

「ニャンちゅう」は勿論知ってるけど。

「ニャルビッシュ」って(笑)


ちなみに「ニャンちゅう」がこれ。

↓↓↓
ニャンちゅう

これは知ってるよね?

で、「ニャルビッシュ」って???


これです!(笑)

↓↓↓
ニャルビッシュ


え?

もういちど。

ええええ〜〜〜!!!! かなり衝撃MAXです(笑)


去年の11月に出演した時には「白いお化けのせいで子供が泣いてる」
と苦情も来ていたそうです。

たしかに恐いけど、とてもおもしろいです。
さすがゴールデンボンバーって感じです。

ますます好きになりました♪

これからも応援したいと思います!!


実は、チョーイケメンな樽美酒 研二さんが自身のブログで素顔を公開しました!

これがいつもの。

↓↓↓
樽美酒 研二


うんいつものですね(笑)


そしてこれがイケメン樽美酒 研二さん。

↓↓↓
樽美酒 研二

ね!イケメンでしょ。

やっぱりモテるにはギャップなのかなぁ。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。